Top > ものがたり

ものがたり Edit

くまたんは『おんぼろ動物園』で
飼育されているクマの女の子。
だけど『おんぼろ動物園』が改修工事を行うため、
飼育員の『まぐろうさん』のお友だちがいる
『にぎわい動物園』にやってきます。
そこにいるのは、うさぎ・とら・うし・さる…おまけでネコ。
彼らと共に過ごす二週間をくまたんは
どのように過ごすのでしょうか。
それはプレイヤーのあなた次第なのです!

くまたんをお世話する期間は約二週間です。 Edit

くまたんの行動は、基本的に30分中に自由時間→芸のおけいこ→自由時間と行動し、一定期間でくまたんショーを行います。

電源を落とした状態でも、くまたんは行動しています。
芸などを早く育てるには、どのようにくまたんを放っておくのかも一つの楽しみです。

くまたんの行動 Edit

くまたんは部屋を歩き回ったり家具を使用したりしながら、
毎日を過ごしています。やる気がないと寝てしまったりします。

くまたんはおなかが空くと、テーブルの前をウロウロしたり座ったりとせわしなくなります。
そんな時には、くまたんに、ごはんなどのプレゼントアイテムを与えましょう。

さらに、くまたんは時間になると芸の練習を行ったり、ショーに出演します。
こんな感じの二週間です。

コメント Edit


URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

広告に関するプライバシーポリシー

リロード   新規 下位ページ作成 編集 編集(GUI) 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Sat, 18 Oct 2008 20:57:34 JST (5630d)